SSブログ

卒業シーズンですね [雑感]



卒業シーズンですね。

3年前に少年サッカーを卒団したメンバーが練習に遊びに来てくれました。
当たり前ですが皆当時より大きく逞しくなり、そしてサッカーが上手くなっていました。

今の管理人が教えている2年生達はその旨さに目をキラキラとさせ、ミニゲームをしていました。
2年生のお母さんからは「中学になってもこうして遊びにきてくれるのっていいですね!」との言葉を貰いましたが確かにそうですね。

練習後皆で食事に行きました。 もちろん管理人たちの驕りですよ!(大人の威厳?)

またいつか遊びに来てほしいものです。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。