SSブログ

7年経ちました [雑感]

震災から7年経ちました。

亡くなった多くの方のご冥福をお祈りします。

震災を忘れないようにメディアでは多くの番組、記事などで取り上げています。

本当にそのとおりだと思いますし、近しい人を亡くした方には忘れたくても忘れられない日だと思います。

これから先同じようなことが起こった時にはこの日の教訓が生かされることが大事なことだと考えます。

頑張っていきましょう!

私事ですが独りになって7年経ったということにもなります。
こちらの記憶は薄れていって良いものだと思っています。(笑)

スポンサード リンク

タグ:震災 3.11
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。