SSブログ

小さい友人たちが頑張っています [サッカー]



サッカーネタですが。
4代目となる今の子供達、下手なんですがサッカーが好きになってきたみたいで放課後子供達で遊んでいるそうです。
今日地元の若いコーチが仕事が休みだったのか放課後一緒にサッカーをやっていたそうでLINEで楽しかった!!というメッセージが飛び交っています。

ちょっとジェラシーを感じつつも良い感じだと思ってます。

昨日も小雨の中大会に参加し下位トーナメントとは言え3位入賞しトロフィーを手に喜色満面でした。
管理人は準決勝感動しました! 相手はしないリーグ2位の強豪で先週のリーグ戦は0−3で一周されました。
今回も開始5分で0−2とされ今日もだめかな...と思ったのですがなんと前半終了間際にうちのCBが強烈なゴール前への上がりを見せゴールを強奪! そして後半5分にキャプテンが見事なミドルシュートを決め同点、イケイケとなったのですがそこでカウンターをくらって敗戦。 でも先週と違いかなり押し込んでいました。 わずか1週間で何も教えられないのに戦い方に変化がでていたのには驚きました。 正直日本代表の試合より面白かったですよ!

やはり子供の成長は想像を超えるスピードで進むんですね。

今週末からまたリーグ戦が再開です。 
また面白い試合を見せてください。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。