SSブログ

サッカーワールドカップが… [サッカー]



久々にサッカーネタです。
まず週末に通っている少年サッカーはリーグ戦が始まりました。
今年はエースが退団してしまいどうなることか心配していたのですが、子供達が一生懸命頑張ってくれています。
まだ2試合終わっただけですが昨年と同じような結果が出ています。
みんな成長しているんでしょうね!

当然対戦相手も成長しているはずなのでどの程度の成績が収められるか楽しみたいと思います。

さてロシアワールドカップが始まりますね!!
日本代表は心配ですが世界のサッカーを楽しみたいと思います。
当然子供達との話題にもなりますし。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。