SSブログ

サボりがちな家の掃除を、楽しく効率的に片付けるコツ : ライフハッカー[日本版] [生活]

http://www.lifehacker.jp/2014/04/140417cleaning.html

---
一人暮らしの気楽さと生来の無精なので、昔から掃除は苦手というかしなくても平気でした。

と言っても生ゴミは必ず捨てます。 アイツがでてくるから!?

掃き掃除、トイレ掃除などは結構放ったらかしになります。



綺麗な部屋にいるのはやはり気持ちがいいとも解っているのですが...

もうすぐGWなので計画を立て掃除をしてみようかと思います。

それを機にマメに掃除をする習慣を付けたいと思います。

何事も楽しくすることが大事なんですよね。

スポンサード リンク

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。