SSブログ

ポケットサッカークラブ(ポケサカ) ワールドトーナメント結果(04/27) [サッカー]

タブレット用サッカーゲーム「ポケサカ」ことポケットサッカークラブの状況です。

各チームのフォーメーション、戦術はこちら


ワールドトーナメントに出場した我がチームは


iPhone  1回戦敗退 

Android  2回戦敗退

となりました。 ワールドトーナメント優勝は遥かな夢ですね。

それにしてもリーグ優勝で得た特別スカウトチケットで連れてきた選手が全てR(レア)ていうのはどうなんですか? 一人ぐらいSR(スーパーレア)が欲しかったです。









閑話休題。

一昨日4年ぶりにJリーグを観戦してきました。 スタジアムで生で観戦するのも良いものですね。
ただ、バックスタンドで観たのですがそこにもサポーターの方たちがいて、試合を盛り上げようとチャントを歌っていました。 正直管理人はサッカーを楽しみたいので、静かにして欲しかったのですが... 子供達も試合よりそちらのチャントが気になるようで、サポーターの方を注視していました。

W杯まで2ヶ月を切りましたね。 CLも今週には決勝進出チームが決まります。

ザックジャパンの候補選手は、岡崎選手は好調のようですが他の選手はどうでしょうか?
怪我人、ベンチウォーマーなど芳しくない状態の選手もいるようです。
5月の代表発表に向けザッケローニ監督も悩んでいるのでしょうか?




スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。