SSブログ

正月休みも終わりですね 正月といえば高校サッカーそして本田圭佑選手はミランへ [サッカー]

長い正月休みも今日が最後です。
管理人は9日間の休みでしたが、城巡りに行ったりプライベートの飲み会があったり釣り納めをしたりと充実していました。
とは言え脳の活性はグダグダですね。 明日から使い物になるのか心配です。

サッカー界はいよいよW杯イヤーですね。

日本サッカー2013年は、天皇杯を横浜マリノスが優勝し閉幕しました。
現在は高校サッカーの準々決勝が終了し国立へ進む4チームが決まりました。

富山一(富山県)
星稜(石川県)
京都橘(京都府)
四日市中央工(三重県)

今回は北陸勢が強いですね。 というか全て関西というか中央日本。
どこが優勝するのでしょうか?
準決勝と決勝は今度の3連休となります。


第92回全国高校サッカー選手権速報号 2014年 02月号 [雑誌]

第92回全国高校サッカー選手権速報号 2014年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 雑誌







海外リーグは冬休み中のところが多いですが、いよいよ本田△がミランへ移籍です。
母校星稜は全国ベスト4です。 初の全国制覇がかかります。
OBの本田選手はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。 期待しましょう。









スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。