SSブログ

人間ドック行ってきました [生活]

人間ドックに行ってきました。

雨そして朝08:30にもかかわらず既に30人程度の人々が受診中。

結果は後日となりますが、視力が右1.5、左0.9に。
昨年は右1.5、左1.2だったはずなので、左だけダウン。
最近書類の文字が見えない原因はこのあたりか。
近日眼科へ行ってみようかな。

体重は、前日夜自宅では73.8Kgだったのが、受診では74.6Kg。
どちらかの体重計が狂っているのか、受診着が重いのか?

毎年肝臓が悪いと言われてきましたが、今年はどうでしょうか?
結果が楽しみです。

スポンサード リンク

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。