SSブログ

映画 逆転裁判 [映画]

WOWOWで放送された逆転裁判を観ました。

沢尻エリカさんがでている!と思ったら桐谷美玲さんでした。
何か似ているなと思ったのは管理人だけでしょうか?
髪型のせいかな。

元はゲームから発生した物語とのことで、バイオハザードシリーズと同じでしょうか。
マンガ、小説、舞台などの関連商品も指すようです。

ロッカーの鮎川誠さんが出ていたり、設定など面白いなと思いましたが、物語としては2時間超えは長いのでは...

スポンサード リンク

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。