SSブログ

2013年 夏休み [生活]

管理人の今年の夏休みは
8/9~11 合宿
8/16~17 沼津釣行
でした。

もうちょっと休みを取りたかったのですが仕事の関係で他はNG.
来年はもう少し長期間の休みを取りたいと思います。

合宿では体を動かし、サッカーを楽しみました。

釣行はシイラを釣り、久々に魚の引きを楽しみました。
また、宿の食事がブラボー!

夕食の刺身と金目鯛の煮付けはとても美味しかったです。

しかも帰宅後、サッカー合宿の反省会という名の飲み会。
最後まで同席はできませんでしたが、サッカー談義。
楽しくてたまりませんね。

充実の夏休みでした。
今日から仕事です。 早く涼しくならないかなぁ。

スポンサード リンク

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。