SSブログ

W杯は終わったのに [サッカー]



先月ワールドカップが終わりJリーグしか楽しみはないのかと思っていたのですが、いろいろな大会があり日本代表が活躍しましたね。

U-20女子W杯でのヤングなでしこの優勝!!
アジア大会でのなでしこジャパンの優勝!!
アジア大会での日本代表の準優勝!

特にアジア大会男子サッカー 決勝で実力差が歴然とする韓国延長まで粘りましたが最後突き放されてしまいました。

東京オリンピックでの活躍期待できそうですね。

ロシアW杯以降何かと話題が多いいですね。
今月は新生日本代表の試合もあります。
顔ぶれが一新した森保ジャパン、どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

10月は久保君が所属するU-19がW杯出場を掛けアジア予選に臨みます。
頑張ってほしいです。

スポンサード リンク

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。