SSブログ

【訃報】西城秀樹さんが亡くなられました。 そしてGWにお会いした知り合いも... [生活]



西城秀樹さんが亡くなられました。
全盛時の画像がTVで放送されていますが、あらためてかっこいいですね。
ローラ!!、YMCA!!と歌っていたことを思い出します。
ご冥福をお祈りします。

私事ですがGWにお会いした母の知人も亡くなられたとの連絡がありました。
初めてお会いしたのですが、母の夫(つまり管理人の父)と間違われたショックはありますがすごく喜んでくれた笑顔が忘れられません。

ご冥福をお祈りします。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。