SSブログ

崖っぷちホテル 日本テレビ [テレビ]



日本テレビで放映中のドラマ「崖っぷちホテル」。
視聴率的には好調とは言い難いようですが、管理人は毎週生で見ています。
何か懐かしい設定なんです。

「高原にいらっしゃい」というドラマが昔、管理人が小学生くらいの時かな?、TBSで放送されていました。
設定が良く似ています、というかきっと焼き直しですよね。
放映前にドラマの内容を見た時に「今時ではないよな、でも懐かしいな!」と見馴染めて、今の時代受け入れられるかな?と思いなが、懐かしく面白く毎週観ています。

そういう方(きっと同年代の方が多いと思うのですが)もそれなりに観ていると思うのですが。

ガンちゃんを主役とし視聴率アップを狙っていると思うのですが、いい演技していると思います。
ああいう頭のいい他人に優しい大人に管理人は成りたかったのですが...

大好きな川栄李奈さんもレギュラーとして出演していきますのでこれからも楽しく観ていきたいと思います。

スポンサード リンク

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。