SSブログ

祝 浦和レッズ アジアチャンピオン!! [サッカー]



AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝で浦和レッズが1−0で勝利し見事アジアチャンピオンとなりました!!
試合をTV観戦していましたが正直相手のアル・ヒラル 強かったです。
多分アジアでももっとも強いチームじゃないでしょうか。 ボールのつなぎと個人技の組み合わせが見事でした。
従来の中等のチームと異なり浦和かなり苦戦してました。

守り一辺倒の試合でもカウンターから1点取るのは流石!!
ラファエル・シルバのようなFWが日本人でも出てこないでしょうかねぇ...

ブルガリアのワインLOGODAJ(ロゴダジ)を鯖のアヒージョで味わいながら試合を堪能させてもらいました。

IMG_1346.jpg


マリノスファンの管理人としては嫉妬で延長まで行かないかななどと思ってましたが、浦和レッズ見事な守備でした。

うちの子供達もこういう試合ができるようになるといいのですが。

浦和レッズのクラブワールドカップでの活躍を楽しみにしてます!!

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。