SSブログ

【城巡り】掛川城(静岡県掛川市)日本100名城、 駿府城(静岡県静岡市)日本100名城 [城巡り]



久々の更新です。
いろいろあってMacBookProが壊れ、急遽iMac購入したり、iPhone8Plus買ったりと散財しています。

そうそう城撮るためにミラーレス一眼も買っちゃいました。

ということで撮影した写真を...
まず掛川城
IMG_0313.jpg


続いて駿府城
IMG_0384.jpg


隣接する県庁の展望台から撮影しました。 結構気に入っているんですね。

本当は昨日越後に紅葉の撮影に行く予定だっったのですが、恥ずかしながら木曜日に飲みすぎて二日酔い&体調を崩し行けませんでしたので先月撮影した写真で誤魔化してます。

次週こそは撮影旅行行ってきます。

スポンサード リンク

nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。