SSブログ

【日記】サッカー [サッカー]

今日はサッカー三昧の日でした。

午前中コーチをしている小学生チームのリーグ最終戦。
大敗でしたが子供達は最後まで諦めず2得点。 

優勝チーム以外で、全チームから得点しているチームとなりました。
(全チームから失点もしていますが....)

帰宅後J2の最終戦をTV観戦。 知人が松本山雅を応援しているもので。
接戦の末勝利した松本山雅でしたが札幌、清水とも勝利したためプレーオフに行くことに。
プレーオフ2試合を制しJ1昇格を達成してほしいものです。



夜自宅でJリーグタイムを観ながら、我が故郷を山口のチームもJ2に居たことに気が付きました。
そのアウェイ用のユニフォームが気に入って買いたくなったのですが、どこにも売っていない...

ボジョレーを1本空けて酔っ払っているので良く解らないのですが、本当にほしいんですが。
サッカーショップ加茂も楽天も売っていない!!

シラフに戻る明日以降また探します。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。