SSブログ

ぶりかまステーキ弁当 [観光]

旅行に行った訳ではないのですが駅弁を買いました。
「ぶりかまステーキ弁当」美味しそうですね。

とあるブログで紹介されていたのを読み興味を持ちました。
東京駅構内の東京駅弁 祭という店で売っているとのことで仕事の帰りに立ち寄りました。

IMG_0827.jpg


富山県のお弁当です。
魚のかまは美味しいですよね。 管理人は大好きです。

箱を開けるとこんな感じです。
IMG_0830.jpg


中身はシンプルなのですが、食べてびっくり! とても美味しいのです。
かまが柔らかく多分骨が少し残っていたりするのですが、これも普通に噛めるんです。
味はサッパリしていながら味がある。 食レポ上手くできませんね。



いやぁ~満足感半端ないです!! レンジアップしたのも効果あったかもしれません。
今度は北陸旅行の際にはまた食べてみたいですね。 もちろん会社帰りに寄るのもいいですね。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。