SSブログ

ポケットサッカークラブ(ポケサカ) 今週の結果(05/03) [サッカー]

タブレット用サッカーゲーム「ポケサカ」ことポケットサッカークラブの状況です。

各チームのフォーメーション、戦術はこちら

先週の我が3チームは

iPhone  オーシャンリーグ1部 3位 

前半は好調だったのですが、どこで間違えたのか4位のチームに足をすくわれ3位で終了。

次週巻き返します。

iPad   オーシャンリーグ1部 3位 残留
突然のグアデリオラ監督効果か? 一時はトップ争いをしていたのですが、最後力尽きました。  

Android  オーシャンリーグ1部 2位 ワールドトーナメント出場!!

気が付くと優秀な選手が集まってきていました。 あの「クリステファン・ローディ」も加わりましたが、彼のポジションはいまのところありません。 なんと贅沢な...  

2014.05.04追記 ワールドトーナメントは1回戦敗退でした...

となりました。 

現在各監督の得意なフォーメーションで試合をし一層のチーム力アップを目指しています。






チャレンジマッチは、「ネスタDE」です。 

イタリアの伝統的なDFであるネスタ選手が選んだドリームイレブン。 

ちょっと昔の選手が多いようですが楽しみです。 

ただ、覚醒撃破の報酬がネスタ選手でないのは何故なのでしょうか?。 

「ネスタDE」(バルセロナ'13-'14:中央突破)

です。 





スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。