SSブログ

【日記】関東地方に大雪 [生活]

朝起きたらそこは雪国だった...

くだらない書き出しですが、毎年の積雪とは異なる情景でしたので。

早々に少年サッカーは練習中止が決定。

よんどころ無い用があったため、外出したのですが雪が止む様子もなく逆に吹雪のような状態に。

昔スキー場で天候があれた時いらいです。

昼にもかかわらず滑る人を2人見かけ、管理人自身2度転びかけました。

雪はまだまだ降る様子です。 今日仕事などで外出してる人は交通機関の稼働状況に注意が必要ですね。

明日以降晴れてくれればよいのですが、朝は凍結に注意ですね。

こんな天候の時は、録り貯めた番組をひたすらみまくりです。 往年の傑作「私をスキーに連れてって」があれば観たいところです。

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 



スポンサード リンク

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。