SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [生活]

残暑お見舞い申し上げます。

7日に立秋を迎えたとはいえ、暑さは真っ盛りで、いまだ秋の気配はまだ感じられず暑い日が続ています。

私事ですが、9日から11日までサッカーの合宿で山中湖に居ました。
昼間は暑く試合の審判をしている時も、判断を誤ったのでは?と思おうことがあるくらいでした。
選手達はもっと苦しかったと思いますがかなり検討を見せてくれました。
結構走り汗をかいたつまりですが、体重は増えてました?! 飲み過ぎたのでしょうね!

まだまだ暑い日々が続くようですが、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

スポンサード リンク

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。