SSブログ

FNS27時間テレビ 爆裂お父さんvsAKB48 [AKB48]

いやーくだらないけど好きですねぇ めちゃイケ

爆裂お父さんのコーナーにAKB48 しかも管理人の推しメンである横山由依さんと川栄李奈さん出演。

見入ってしまいました。

りっちゃんの逃げ惑う姿 エリマキトカゲを思い出してしまいました。
ジャイアントスイングの後表情が心なしか怯えているようでしたね。

大島優子さんもジャイアントスイングの後、呆然としていましたね。

まゆゆやゆきりんの顔を踏んづけたりと大暴れでした。

YouTubeに動画がUpされています。 一度観てください。 

ゆいはんが襲われなかっただけよかったですね。

ネット炎上するでしょうか?














スポンサード リンク

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。