SSブログ

川栄李奈、指原超え!?の噂 [AKB48]

http://news.livedoor.com/article/detail/7866502/

総選挙25位と躍進した川栄李奈さん。 足の臭さやBKAのセンターとしても注目を浴び指原さんの後継者と目されてしまいました。

指原さんの「意気地なしマスカレード」のMVに出演した時は、すごい美人の娘だなと思いファンに成りました。 また、めちゃイケスペシャルでの「嘘だろうが〜!!」にも惚れました。

でもあっち側にいっちゃいそうで寂しいです。

可憐な美少女のイメージを保持して欲しかったです。(おいさんの身勝手ではありますが)



スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。