SSブログ

かわいい子には汗をかかせよ:熱中症予防の2つの側面 [生活]

http://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20130714-00026415/

暑い日が続きます。
熱中症には十分注意しましょう。

以前も書きましたが、やはり水分補給と休養が予防には重要です。

あともうひとつ重要なことは暑さに慣れることなんですね。
記事によると熱中症が増えるのは熱くなり始め、梅雨が終わった後のようです。
暑いからといって熱中症から逃れようと涼しいところにいるのは対策としては良くないようです。

特に子供は外で遊ばせたほうが良いようです。

今年は暑い夏となるようです。
汗をかき、水分を取り、休養を取り過ごして行きましょう。

スポンサード リンク

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。