SSブログ

参議院選挙 投票日しってますか? [生活]

投票日は7月21日です。 期日前投票も始まったようです。
恥ずかしながら14日と思ってました。

参議院選挙だからか解りませんが、今ひとつ盛り上がってないような感じもします。 関心もちょっと薄れてます。
ニュースを観てないからかもしれませんが。

いろんな問題が山積みです。 アベノミクスで景気が上向いていると言われていますが、どこまで信じて良いのか。

あれだけいろんなことがあったにも関わらず、政治家も官僚も、もしかしたら国民も何も変わっていないのかもしれません。

現状を変えるのは簡単ではありませんが、少しでも動かないと始まりません。
ネット選挙も導入されているようです。
考えて投票しましょう。


スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。