SSブログ

自分には才能がないという思い込みが、成長や進歩を止めていることもある [生活]

http://www.lifehacker.jp/2013/07/post_1795.html

人間の可能性は無限であると言われます。
特に子供を見ているとそういうふうに感じます。

でも誰もがW杯に出場できる訳ではありませんし、ましてやプロサッカー選手になれる訳でもありません。

ただ弱い心が自分の力を信じられず、諦めてしまうことはあると思います。

W杯に出場した選手は子供の頃から自分はW杯にでるんだと言っていたそうです。
たとえ周囲の人に笑われても。

何もせず諦める前に行動しましょう。



スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。