SSブログ

朝の時間は稼ぎどき~ベットから飛び起きたくなる7つの習慣 [生活]

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130702burst_out_of_bed.html

早起きは三文の得 とは言いますが、なかなか難しいものですね。

管理人も朝は苦手ですが、歳とともに朝起きれるようにはなりました。 といってもいきなり勉強する、読書をすると言うほど寝起きが良い訳ではないので稼いではいませんが。

その時間で勉強などして実力をつければよいのでしょうが、なかなか難しいものです。

この記事ではいったい何時に起きればいいのだろうか?と思ってしまいますし、出社時間は何時?という感じもします。

ただ、朝の時間を有効に使うことは考えたほうが良いかもしれません。

スポンサード リンク

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。